ホールオブフェイムって難しくないですか?ディープとラインクラフトは問題なくクリアできました。ギムレット十分難しいんですけど。
ギムレットは4勝したらクリアできます。皐月、マイルカップ、ダービーまでは勝てるでしょう。皐月賞はハイペース必死ですが早めにあがっていくといいです。マイルカップテレグノシスに注意です。テレグノシスさえマークしていれば問題ありません。ダービーではクリスエスがライバルです。案外クリスエスが馬群から出れないことが多くここも勝てます。問題は秋の天皇賞です。この年は中山開催です。ギムレットは右回りが少し苦手です。また、この時点だとパラメーターでクリスエスに負けてしまっています。ついでにエイシンプレストンにも負けてます。天皇賞はほぼスローになります。クリスエスは好位につけていて4角くらいで抜け出します。4角のあたりでクリスエスの真横につける騎乗がいいです。あとは叩きあいで首差くらいで勝てました。でもたぶん10回くらいはやり直したはずです。ホールオブフェイムってミスしたら最初からやり直しなのでまるで修行しているみたいです。